ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

サブスクリプション

車のディーラーから、車検の見積もりが来た。

「がっつり車検」と「通すだけ車検」二種類。(ダイレクトすぎるネーミング💧)

4月にパパコチャの車の車検したばっかりなので、もちろん、「通すだけ車検」にしたい。

それでも、続けて2台はキツイわ・・・自動車税も払ったばっかやし。(パパ、今、車乗らへんしカーシェアリングでもえーぐらいよ。もしくはカーサブスクとか。)

サブスクと言えば、ママコチャ希望の定額サービス、それは、【ペーパーサブスク!!】

自粛生活と鬱生活のダブル巣ごもりで、トイレットペーパーの家庭内需要がハンパない。あとは、ティッシュとペーパータオルの需要も前年比200%や。(統計とったことないやろ💧)それに、生理用品ね。(無料配布はどうなった!?)全部まとめて【ペーパーサブスク!!】どうでしょうか‼️(誰に対してプレゼン!?・・・・)

そういや、ママコチャの洗顔フォームが、また減ってるんですけど!!

お姉ちゃんやろ!!これは、定額サービスじゃないんやからな!

全く。 ・・( ,,`・ω・´)ンンン?

「シャカシャカ♬シャカシャカシャカ♬」

あれは、泡だて天使ちゃんの音や❗️

また、誰か、ママの洗顔フォーム使ってるな!!

f:id:mamacochak:20210612062824j:plain

誰じゃあー!!

 

え。パパコチャ⁉️

髭剃ってる…

「いや、いや、いや💧  これは・・・・・・・・・ボディソープだよ?💦」

f:id:mamacochak:20210612062956j:plain

じいいいいい

 

うそつけーーーーーーーーー!!