ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

因島はっさくゼリー

今週のお題「100万円あったら」

八朔ゼリーを買います!!

 

先月、パパコチャのお友達から八朔ゼリーを頂いたら、これが旨いのなんのって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママコチャのお口に合いまくり

人それぞれ好みはあるけれど♬(懐かしSMAP世界に一つだけの花

早速、ネットで検索。

f:id:mamacochak:20210619201238p:plain

これこれ!とぼけたお顔が【ゆず】かと思いきや八朔なのよ!!

しかし、12個、2,520円もする。一個200円超・・・💧

一気に食べてしまった自分を責める・・・(大事にしなあかんやつやった)

 

これが、毎日食べたい!

嫌っていうほど食べたい!!

夏にキンキンに冷やして食べたい!!!

冬にコタツに入りながら食べたい!!!!

 

 

今、100万円あったら、とりあえず、八朔ゼリーを1年分買います(*´▽`*)