ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

開けたら閉める!!

パパコチャがおかしい。どうも病気のようだ。(いや、知ってるがな)

とにかく、閉めたがり。

玄関ドア(いーやろ。)リビングのドア(かまへんがな。)お風呂のドア(普通やろ!)風を入れたくて開けておいた窓(忘れてたけど💧)

そして!!食器戸棚!!これよ!!これ。

食器の他にもレンシレンジ、オーブントースター等が置いてる作り付けの棚に大きな引き戸がある。ここは、全開しておいても、全く問題ない。

今まで、夜中以外いつも全開だった。

が。最近、なにかと閉めたがる。

ママコチャや子供が、皿やらコーヒーカップやらコップやら取るたびに開けっ放すと

すかさず、閉めに来る。気になって仕方ないようだ。起きてきた時も一番に閉めに行く。ご飯食べてても、テレビ見てても、歯を磨いていても。

ママコチャはそのパパコチャの行動の方が気になるんですどーーーー!!

 

「ちょっと、ママ!!」(なによ?)

「トイレ、開けっ放しで行くのやめて」(え。ごめん。つい、癖で・・・)

閉める。(すまん、すまん<m(__)m>)

 

「ママー」(なによ?)

「チョビちゃんのswitch知らん?」(ソファーの間に挟まってるんちゃうんか)


「あ、ママー」(なによ?)

「来週、プールあるねん。水着出しといて」(はいはい)

 

な???

 

トイレ、閉めてても、結局、開けにくるやーーーーーん!!

f:id:mamacochak:20210620164849j:plain

おかしくないですか?