ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

親子やな💧

パパ?死んでるん?

『ゔー』

生きてるんか。残念。(あ、間違った)

パパ?生きてる??

『ゔー』

生きてるんか。良かった。やな笑笑

しーーーーーん💧

(だんだん、一人ボケと一人ツッコミにも飽きてきましたよ?)

f:id:mamacochak:20210704115502j:plain

つまらーーーーん

 

せっかくの日曜日やし、ちょっと出かけへん?(雨やけどさ)

パパコチャはどうも朝が調子が悪いらしい。

お昼前に買い物がてらドライブに誘う。

でも、買い物は行かない。前回、昼前に買い物に一緒に行って、座り込まれて帰れなかったから💧(暑くなってきたし、帰れないのはツライんじゃーーー)

工事現場の前を通る。

『え。この建物、もうこんなに出来てるやん!!』パパコチャがびっくりする。

『あれ。ここのレストラン閉まってるやん・・・・』

タイムマシーンにでも乗ってるんですか、あなた??

昼間、出掛けてないから、世の中の移り変わりの速さについていけてないんやね💦

 

タイムトラベル、おつかれさん。

さて。まだ昼ご飯には早いし、たまった新聞でも読もう。

【マイニング電力の50%がグリーンエネルギーになれば・・・・】(マイニングってなんやったっけ?)

『マイニングってのはな、採掘っていうてな・・膨大な計算をな・・・ビットコインをな・・・・』

うおーーーー!! なんか、急にパパコチャが説明しだした!!

パパ、ちゃんと現代に戻ってこれてるやん!!よかったね!!

f:id:mamacochak:20210704115658j:plain

おかえりっ!!反応あるって嬉しい!!

 

 午後、お姉ちゃんと同じ道を通る。

『え!この建物、もうこんなに出来てるやん!!』

ん?午前中も聞いたような…(デジャブ??)