ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

交換条件

『お母さん』

いやっ!!やめて!!その呼び方!!嫌な予感しかしないから!!

お姉ちゃんが正座して横に座る。

もううううう!!絶対、聞きたくないーーーーー!!

(また、お金要ることやろ!!絶対、そやろ!!)

『えへ。』

(えへ。じゃねーわ!!)

『塾の秋の講習、みんな参加しやるんやけど~。うちも行っていい??』

(みんなって誰!?みんな??3年生全員?そんなに、あの教室に入れへんやろ!!)

しかしまあ、要求ばっかりしてくる娘だ。そしてこっちの希望はいつの間にか反故になっとるのが日常茶飯事だ。

(塾に行ったらスマホは一日30分しか見ません!はどーなったんや!!)

いつの間にか、勉強は30分しかしません!!になっとるやないかーい!!

(洗濯物たたむお手伝いはどーなったんや!!)

『だって、今、お金に困ってないから』

Σ(゚Д゚)!! いや、誰が、お手伝いしたら、お小遣いあげるねん!!

交換条件になってないわ!!あほーーーーーーーー!!

f:id:mamacochak:20210722084403j:plain

ママの財布には穴があいとるーーーー!!

お金に困ってないなら、自分で払っとけ~!!