ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

モチベーションアップ

昨日は、4ヶ月に一度の乳腺外来検診の日。

ちょっと前に、僕も乳がんやー‼️と騒いでいたパパコチャは、もう、あんまり痛くないらしいし、起きないので、一人で行ってきまーす!!(やっぱり、一人が気楽!!)

オリンピック連休明けの月曜日、病院は、すごーく混んでる。オリンピック無観客やけど、病院、こんなに、密集してて大丈夫?

まあ、そんな私も密集に一役買ってますけど笑笑

待つわ、待つわ、YouTubeも見飽きたし、スマホばっかり見てたら、頭痛くなってきちゃった💧

とりあえず、経過は良好。検査の数値も問題なし。

毎日、よく食べ、よく寝て、ウォーキングもしてるしね。

今朝もウォーキング中、すぐご近所の、豪邸の前を通る。テレビの豪邸シリーズに出てきそうな旅館みたいなおうち。玄関先に、鳥の糞が落ちてる。

糞は、金持ちにも一般人にも平等に落ちてくるんや。と思ったら

なんだか、今日もがんばれそう!!

今日もお弁当作って、行ってきまーす!!(全員、寝とるが)

f:id:mamacochak:20210727070345j:plain

仕事行ってる方が気が楽~!!