ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

未来日記

チョビちゃんが、作文を書いいてある!

あまりにもビックリして、文章が変になってもた💧

f:id:mamacochak:20210728220926j:plain

久しぶりの夫婦共同作業、二人して感動する!!

題名。『夏休みを振り返って二学期がんばりたいこと』

(゚д゚)! えっ!!

夏休み、終わってもてるー!!(とりあえず、読んでみよ)

頑張ったことは3つあります。

勉強を毎日1時間以上やりました。って書いてるし笑笑

まだ、一週間しかたってませんけどー?

運動は、週に2回、プールをやりました。って書いてる。プールって、お庭のビニールプールですけどー💦

3つ目は、毎日、元気に過ごしたことです!!ですって❤️

たしかに、元気は、間違いないわ(๑>◡<๑)

(でも、まだあと、1ヶ月、何が起こるかわからんのに💧)

二学期は、計算が苦手なので、計算をがんばります。

これで、をわります。

おわります。やろー!?

国語も、がんばれー!!

未来のユーチューバよ、YouTubeのテロップ、間違いだらけなるでー💧

f:id:mamacochak:20210728221534j:plain

がんばれーーーーー!!