ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

鬼滅の刃番外編

土曜の夜。鬼滅の刃テレビ放送直前。

『ママ、歯ぐきが痛い。腫れてる。』とチョビちゃん。

姉妹そろって歯が痛いんかい💧

(見せてみ。あら。ほんまや。腫れてて痛そう。歯肉炎かな?

何でもっと早く言わへんのや。明日、日曜日やで歯医者さん休みやろ!我慢できるんか??)

『無理。』

『歯肉炎なら、針でさして膿だせば治るらしいで』とお姉ちゃん。

恐ろしいこと言うな。誰がやるんや。てか、針、消毒したくても、オール電化やで火がないがな!!もう~。なんでもっと早く・・・・と言っても仕方のない言葉ばかり出てくる。

あれ?ほんでチョビちゃんはどこ行った??洗面所か。

『血が出た~』(えっ。鬼滅の刃はじまった??)

Σ(゚Д゚)!!

えーーーーーーーーーーーーーーーー!????

チョビちゃん、自分で、つまようじで、腫れてるとこ刺して膿出しとる~!!

すごすぎるううううううう。痛くないの!???

『痛いけど、さっきよりマシになった』

あんた・・・・・・💧やるなあああ。ママにはそんな度胸無いわ・・・・

鬼滅、始まる前からグロテスク・・・・・・。

 

けど、化膿するとあかんで、月曜日に歯医者に行こうな。

 

そして今日。

歯医者さんに行ってチョビちゃんが先生に言う。

『痛い??痛くしんといてな??』

 

・・・・・・・💧。いや。自分でつまようじ刺せる人が何を言う・・・・

 

『痛かったら左手をあげてね。』

 

『はいはいはいはい!!痛いです!!』

(土曜日は炭次郎より強かったのに今日は善逸よりもビビるのね・・・・・・。)

 

(・・・・先生、無視してください。)

f:id:mamacochak:20210913220955j:plain

聞こえませーん