ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

インサイドアウト

明日はお姉ちゃんの実力テスト。

無理無理無理ーーーー。勉強なんてしても無理ーーーー。

と叫ぶお姉ちゃん。

本番になったら、緊張して、覚えたこと、全部真っ白になるもん。

私は勉強しても無駄なんやって!!

明日も、無理ーーーー。絶対、解けへんーーー

という。

いやいやいやいや、まだ、テストも受けてへんのに、無理も何もないし。

てか、今、そんなこと叫んでもしゃーないやん。

無理やと思うから、無理なんやって。本番に弱いって思い込んでるからよ。

私は出来る!!って思ってみ???

 

『とりあえず、明日、実力テストやから今日は習字のレッスン休む。』

・・・・💧  

あんた・・・・・この、くだり、習字休むためのスキームやな・・・・・

 

『あ!!』(どーした、チョビちゃん)

『明日、私もテストやねん。私も習字休む』

こらこらこら。便乗するな!!

『休むーーーーー』

(チョビちゃんは、明日、何のテストよ!??)

 

よさこいソーラン節!!』

f:id:mamacochak:20211013212417j:plain

あら。楽しそう・・・・ってコラ!!

 

いや、オメーは行ってこい・・・・・