ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

現在進行形

最近、英語が好きなんよ。とお姉ちゃん。

そうなんや。頑張ってるんやな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみにママは英語は苦手です。

そして、頭を使うと食欲が止まらないらしく

塾から帰ってきて、ママが近所の友達から頂いたモンブランを美味そうにたべてからの、カップ麺・・・・・💧

もう、デブ活まっしぐらじゃね?

『あー、今、デブが現在進行形やから。これを、デブィングと言います。』

なるほど。そんな単語ありません。さて。ママは老化が進行中なので、もう、付き合いきれません。

寝ます。おやすみなさい。

 

 

『お母さん。』

 

お母さん?? 何ですか!? 改まって💧

 

『ラーメン、ウマイです!!』

 

そーかよ!! 良かったな!

f:id:mamacochak:20211021230818j:plain

あーばよ!!(古っ(笑) 知ってる??)