ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

TUTAYA

近所のTUTAYAが閉店だって!!

めーっちゃ、お世話になってたのに。

プリキュアドラえもんにコナンにワンピースにジブリに(アニメばっかりかーい)

いやいや、チャングムにホラー映画に・・・・・数えきれないほどお世話になりました。

100円で借りて延滞料1000円払ったことも一度や二度・・・・いや三度や四度・・・・いや五(学習しろよ💧)

プリキュアのDVDの上からドラえもんのDVD入れてしまって、DVDが傷だらけになったこともあった(おいおい💧)

弁償します。。。と返しにいったら、

「大丈夫ですよ、次回から気を付けてくださいね。」と優しく許してくれたTUTAYAのお兄さん(たぶんバイトのお兄さんやけど頼もしく見えたわ)

会社休んでコナンの新作借りたこともあった。。。。

最近、ネットフリックスやらAmazonプライムやらあるし、時代の流れか(T_T)

さみしいねえ。。。。。。。

 

あ、妹からLINEきた。

【コナンの映画見にいってきました】

えーーーー!!ママコチャも見たい~!!

いや。我慢や。今はコロナやし我慢や。

DVDが出たら、パパに並んでもらお!!(家にいてるんやし( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

「どこで借りるん??」

 

あ。TUTAYA。。。。。。。。。。。。。。。

f:id:mamacochak:20210523204955j:plain

どこで借りるんよ~涙