ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

終業式

昨日は、終業式でした。

そして、なんと!なんと!チョビちゃんが、1年間を振り返っての作文を4年生代表で、読んだ!!らしい。

神さま、、、‼️ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先生が、よくがんばりましたって、褒めてくれたー。

『チョビちゃん、褒められるの大好き💕

怒られるのは、嫌いやねん。』

そっかー。Σ('◉⌓◉’) 

って。いや、みんな、そうでしょ。

まあ、とにかく、、よかった。1年間お疲れ様!

『うん。わたし、ウラでは、コッソリ頑張ってます!!ママとパパのために!!』

とお手紙までいただいて。

チョビちゃん、ありがとー!

別に、ウラで、コッソリ頑張らんでも、表で堂々と頑張っていーんだよ❤️

f:id:mamacochak:20220325192020j:plain