ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

あきれています。

昨日は、高校の入学説明会でした。

朝9時半からの説明会に、8時半になっても起きないお姉ちゃん。

朝が弱すぎる。

そういや、矯正歯科のため、歯を抜く日の朝も起きなかった。

あの日は、寝ながら歯磨きして、寝たまま歯医者まで連れて行き、寝たまま治療を終え、

『あれ? 歯、抜いた??記憶がない・・・・』

と、つぶやいたお姉ちゃん。

 

Σ(゚Д゚)!! 全身麻酔かーーーーーーい!!(麻酔してないし!!)

 

長い入学説明のあと、教科書と体操服と制服を買って帰ってきた。

制服を着て、体操服を着て、ファッションショーをした後、ご飯を食べ、チョビちゃんとゲームをしてると思いきや、チョビちゃんを股に挟んで、すでに、爆睡・・・

 

よくもまあ、そんだけ寝れるもんだと、今日も、昨日も、明日も感心している母であります。

 

f:id:mamacochak:20220327093525p:plain

4月から一人で起きられる??ママ先に仕事に出るわよ・・・