ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

切ない・・・・・・

帰ってきたら、晩ごはん出来てない。

チョビちゃんが、1人、玉子スープをすすっている。

あれ?パパコチャは?

『パパ、今日は、調子悪いんだってー』

あ、そう…💧

昨日、チョビちゃんと遊んだあと、今日は、調子がいい!って、張り切って車洗ってくれてたもんなー。

張り切り過ぎたか・・・・・・・・

 

私も、パパコチャが晩ごはん作ってると、油断して、残業してきてもたがなー。

 

今からかー( ̄д ̄)   これが、鬱の嫁のツラいとこよ(涙)

 

『ママも疲れてるやろ??チョビちゃん、玉子スープだけでいいよ!!

爆弾落ちてこないお家で、食べれるだけで、十分だよ。』

うっ。なんか、切ない。。。( T_T)

ウクライナのニュースでも見たんかな?

 

大丈夫、なんか作るから!!

 

晩ごはん作ってる間、また、なんか、YouTube見てるわ〜。

一日中、見てるんちゃうやろな💧

 

チョビちゃん、晩ごはん出来たよー

 

『わーい。いただきまーす。』

はい。いただきます。

『ところで、生活保護って何??』

え。急にその質問???

 

今度は何見た??