ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンサー

お姉ちゃんは中学生。 いつもハテナ?な言葉を発している。 パパコチャと喧嘩して 「ゲス性格悪いやん!!」 と言ってばーちゃんちへと行く。 「ばーちゃんしか、かたん!!」 と言い残して・・・ パパコチャはゲスで性格悪いらしい。 ママコチャには、かた…

君の名は。

実家で犬を飼っていました。 ママコチャは動物が好きではありません。犬も飼いたかったわけではなく、妹が生まれたばかりの子犬をもらってきて、名前を決めて~とママコチャに頼んできたから、その時読んでいたマンガの主人公が飼っていた犬の名前【チョビ】…

何が無いって・・・💧

鬱になって初めの2週間は、パパコチャは、ひたすら寝ています。 朝も昼も(昼はママコチャは会社に行っているから知りませんが)夜もひたすら寝ています。もちろん、オムツはしています。(ベッドで漏らされたらかなわん!!) だから、まず、パパコチャとの…

連れが鬱になりまして

予感はしていました。長時間労働に上司のパワハラ。身体か心が壊れるんじゃないかと。 やっぱり鬱ですか。そう思ったのが2か月前。 うちの旦那は真面目・頼まれたら断れない・そして完璧主義 そしてプライドが高い!!僕が心療内科のお世話になるなんてあり…