ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

朝のルーチン

朝、子供たちを起こしに行くと

チョビちゃんは、寝ながら、両手を広げて手の指で『おいでおいで』としてくれる。

あまりの可愛さにキュンキュンしながら、チョビちゃんの両手に飛び込む。

ぎゅうううううううう(⋈◍>◡<◍)。✧♡って抱きしめてくれる。

そして、しばし、一緒に寝てしまう。

あかん、あかん、イチャこいてる場合ではなっかた。魔性の女め。

起きんかーーーーい!!

 

その横で、ガン無視で寝ているお姉ちゃん。

自分の携帯の目覚ましも鳴ってますけど、止めて、何事もなかったように、また眠る。

ずぶとい女め。

起きんかーーーーーーい!!

 

うむ。毎朝の光景だ。よし。

 

今日も、平和な一日だ。がんばろう!!

f:id:mamacochak:20210910064718j:plain

よっしゃ!!行くか!!