ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

やるかやられるか

 

夕方、テラスで、綺麗な空を見上げて、心穏やかに過ごす。

横では、お姉ちゃんも、穏やかに・・・・・

と思いきや、シフォンケーキ丸ごと食ってる💧

・・・・。ママに分けるとか無いわけ??

てか、空!!空を見て!!綺麗だよ♡

ん??

お姉ちゃん!!蚊や!蚊!

シフォンケーキに夢中になってる場合ちゃうで!

あなた、蚊に狙われてるわよ!

マッタリ気分から急遽ゴングが鳴る!

カーン!!二人で蚊に挑むぜ!

f:id:mamacochak:20210912080043j:plain

お姉ちゃんも早く立ち上がって!!

殺られる前に殺るのよ!!

プロとして、キッチリ始末するのよ!(ファブルの読み過ぎママコチャ)

あかん!お姉ちゃん、シフォンケーキ持ってるから、動きが鈍いわ!

そんなに広くないテラスでイスの周りを二人でグルグルグルグル🌀

疲れたな。もういいや。

座って数分、二人とも、蚊の餌食に…

負けたわ。人間の方が精神的に弱かった。

完敗デス。

f:id:mamacochak:20210912080420j:plain

相葉くん、ムヒ~!!あ、紫耀君に変わったんだっけ?