ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

何が無いって・・・💧

 

鬱になって初めの2週間は、パパコチャは、ひたすら寝ています。

朝も昼も(昼はママコチャは会社に行っているから知りませんが)夜もひたすら寝ています。もちろん、オムツはしています。(ベッドで漏らされたらかなわん!!)

だから、まず、パパコチャとの会話がない。

そして、たまーに、超、超、だるそーな顔で「しんどい・・・」って言ってくる。

「いや、顔見たらわかるんで・・・」(-_-メ)

そして、また寝る。赤ちゃんに戻った感じ・・・

まあ、休みなんやし、好きなだけ寝させておきましょう。と、気にせず会社へ。

2週間たったころから、少しずつ、起きてる時間が増えてきて、会話も出来るように。

ある日、ママコチャの朝のルーチン、散歩に一緒に行くっていうから、いいよ!って快く一緒に歩き始めたけど、だんだん、パパコチャが、後ろのほうに・・

「・・・もう。歩けない。心臓が・・・・苦しい・・・。僕のことは捨てて行って」

と。ママコチャ散歩ルートは川沿いで橋から橋まで、一直線。引き返すか、最後まで歩くか。川沿い散歩道は車も入れないから、帰って車で迎えに来ることも出来ない。

でも・・・・・放っておくこともでけんやろーーーーー!!!!

仕方なく、一緒にゆっくり、ゆっくり、歩く。30分コースの散歩が結局1時間。

仕事、遅刻する~:;(∩´﹏`∩);:

いや、体力無さすぎでしょ!!もうこんな面倒くさい奴とは二度と散歩に行かねーべ!