ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

わかばさん

新緑の季節になりました。

今日は、あいにくの曇り空でしたが。

さて。ママコチャ行きつけの銀行は田舎のくせに駅前なので駐車場がロック版式のコインパーキングになっている。しかも出入口が同じで左右に5台づつ止められるタイプ。出ようと車に乗り込んだ時に、若葉マークのセダンに乗った若者と軽トラのおじいさんが続けて入ってきました。こうなると、もう、駐車が終わるまで待つしかありません。

若者が何回も切り返します。

母親らしき人が降りてきて、ボンネットをたたいて

「ダメざます」(勝手に想像)

今度はトランクをたたいて

「ダメざます」(聞こえないけどそんな感じ)

わかばさん。なんだか、ほほえましいなあ💛 うちの子も免許とったらあんな感じかしら:;(∩´﹏`∩);:と想像しながら待つ。

「ダメざます」バンバン!

「ダメざます」バンバンバン!!

 

待つ。

待つ。

待つ。

待つ。

・・・・・・・・・・・・・。

 

いや、初心者か!!ロック版、上がってまうやろ~💦

f:id:mamacochak:20210507221153j:plain

免許とった?