ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

ドンマイ!!

うちのチョビちゃんが大人になっていく・・・・

少しくらい運動しないとダメだよ!一緒に散歩に行こう!!と誘ったら

「強制されるのは好きではありません。」と言う

朝からゲームするっていうから、朝は読書とかしてみたら?と促してみたら

「私の休みなんやから何をしようと自由じゃない??」と言う

髪の毛、結ったげようか?とチョビちゃんに、かまいたいママコチャに

「あ、大丈夫、自分でやったほうが上手いから」と言う

朝ごはん、何食べるう??チョコパンあるよ💛美味しいよ!と気をひいてみるが

「食欲ないから。ママ食べたかったら食べといていいよ」と言う

ぺったんこのお腹をみて、

「最近、太ったねん」と言う

そんなチョビちゃんが、トイレから出てきて

「ママ、このパンツ、小さくなったから捨てとくね」と言う

・・・・・。

 

 

 

ウソつけ。ウンコ漏らしたんやろ。( ̄ー ̄)ニヤリ

大人の階段やり直しじゃ~!!わっはっはっはっはっはーーーー

 

f:id:mamacochak:20210506195119j:plain

大人の階段のぼる