ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

もしかして。

帰ったら、チョビちゃん、宿題も終わらせて、毎日プリントも4枚もして、明日の準備もしてある!!しかも、テーブル片づけて晩ごはんの用意手伝ってる!!

これはもしや(´▽`*)💛  昨日の母の日を反省してるんちゃうんーーーーー!!

てことは!!もしかして、ケーキ🎂もあるんちゃうんーーーーー!!

f:id:mamacochak:20210510211908j:plain

ケーキが大好き

冷蔵庫(≧◇≦)!!

 

無い・・・あれ?無いよ? 無い・・・ 無いんですけど。(めっちゃ落胆や・・・)

しかも、見てはいけないものを見てしまった・・・・・

冷凍庫に入ってる【水煮タケノコとフジッコのお豆さん】・・

「あ。今日、生協の日か・・・」つぶやいてしまった。

「チョビちゃんが、もらっといたよ!!」(う💧 めっちゃ得意げ・・・・💧)

「あ。ありがとう・・・・いい感じにシャーベット状になってるわ・・・・」

 

はっ!!(ー_ー)!!

 

もしかしてこれがデザート!?

【タケノコとお豆のシャーベット・・・・】