ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

シンギュラリティ

パパコチャがご飯を炊いてくれる。ありがとう。ありがとうなんやけど。

柔らかいねん!!ママコチャは、かため派やねん!!

しかもパパコチャは糖質オフマンやから食べない。お姉ちゃんもダイエットとか言うて食べない。ママコチャとチョビちゃんだけやねん。かため派やねん。と言うてみたけれど。職業病か、やわらか食やねん・・・・あかん。へこましてもた💧

f:id:mamacochak:20210511210150j:plain

ご飯はやっぱりかためでしょ

 

そんなパパコチャと今日は、心療内科へ。

「調子はどうですか?食欲は戻りましたか?」と先生が聞いてくれる。

「薬のおかげか、少しは食べられるようになりました。」

「そういや、うちの母もまた瘦せたんちゃう??と心配してました」

(もともと糖質オフマンやし、食欲もなかったら、そら痩せるわ)

帰り道、体重を聞いてみる・・・・やばい。やばいぞ。

もうママコチャ追い抜かされるやんーーーーーーーーーーーーー!!

シンギュラリティの到来や~~~(゚д゚)!  (いや、パパコチャ、AIじゃないから)

(しかも体重かんけいないし(笑))

AIやったら、鬱にもならんのにな。いっそAIやった方がよかったんじゃ・・・

 

そしたら、ママコチャのご飯の好みも学習してくれるのに~~~!!

AIが旦那さんとかいう未来もありちゃう??(いや少子化問題解決せんわ💧)