ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

コンキスタドール

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日は、遠い昔にタイムトリップ。

アンデスの本を読んで、昔の記憶を呼び戻す。(たしか、インカ帝国に生えてた草やったけど💧)

トウモロコシ(今でも大好きトウモロコシ)のお酒に生け贄に(怖いけどあの時は仕方ないわ)ピサロ率いるスペイン人が征服してきた時のこと(少人数にあっさりやられちゃたわ)色々と前世を思い出すのよ。

輪廻転生信じるクラブ会員やから。(いつからやねん)

まあ、思い出すも何も、前世、草やったから、痛くも怖くもなかったんやった(笑)

f:id:mamacochak:20210525195650j:plain

リャマに食べられてたかも/////////💧

 

「ママーーーーーー」

おっと、お姉ちゃんが呼んでる。現世に戻らねば(・・誰やねん!?)

 

「ママ、見て。この服かわいくない?似合う??」

わあ。かわいいやん。よく似合って・・・・( ,,`・ω・´)ンンン? 

いや、それ、ママがこの間買ったアディダスの(一瞬、アンデスかと思ったわ。)ジャケットやろ!!

まったく。すぐに私のクローゼットを荒らす( `ー´)ノ

しかも、ロングスカート(まだ、お姉ちゃんに長いらしい)やら、真珠のネックレスやら「もらうから。」と差し押さえられてるものまであるし。

 

「ママー、このトリートメント、買ってえ」

「ママー、縮毛矯正したいんよーーーー」

「ママー、送って~」

「ママ~・・・・・・・・・・・

 

ダメだ。。。。。。。現世でも搾取される・・・・・・💧

(いや、だから、前世は草やから。征服も搾取もされてないから)