ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

ホワイト求める!!

襲撃だ~!!カラスの襲撃!!襲撃です!!

朝から、カラスの襲撃に合う。なんて恐ろしい日だ!!

朝のルーチン、散歩中に「カアア、カアア、カアア~、カアア~!!

近づいとるやんけ!!怖い!!    逃げなければ・・・・・!!

やばい、今日、全身、黒コーデや(ただのジャージや。コーデとかいうな)

会社のカラスに襲われて出血して病院運ばれた人も、全身、黒かったのよ!!

 

もう無理~!!もう・・・・・無理~!!

 

ぶううううううう🚙  クルマ来た~!!急いで、土手を降りて逃げる。助かった~!!

カラス、こわっ

次から絶対白い服にしよ!

 

ちなみに、カラスって色覚優れているから、黒に攻撃するわけではないらしい。

お前なんか狙ってねーよ!!(カラス)

がーん。ただの一人パニック!?

f:id:mamacochak:20210531212602j:plain

びっくり腰なるわ!!

 

さて。気を取り直してお弁当作ろう。

今日は、玉子焼きと、筑前煮と、キュウリの浅漬け。めっちゃご飯がすすむ君やん💛

 

あ゛ーーーーーーーーー!!

 

米ないんやった・・・・・・・・・白いごはん・・・・・・💧

 

今日のラッキーカラー【白】 やろ!! ついてなさすぎるうううう