ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

トレンド

大阪なおみが、うつ。

深田恭子適応障害

うちの旦那が、うつで、適応障害

うつ、何とかならんか・・・って思ってたけど、大阪なおみと深田恭子と一緒ってなると、なんかえーやん。(いや、そんなわけないやろ)

なんか、急に身近に思えるわ(うつが?深キョンが?)

最近読んだ雑誌に、占星術では、2021年は土の時代から風の時代へと変わる年らしい。勝手な解釈で、何かしらに縛られてた時代から自由な時代へ変わるらしい。(たぶん、ちがうだろ💧)

まあ、とにかく、うつの人にとって、心地よく過ごせる時代になればいいのになと思う。。。。。

 

ママコチャの心地良いもの。それは、【かさぶた】

擦り傷が治ってきたときの【かさぶた】

今日も、チョビちゃんが先週、短パンで木登りして両足にいっぱい作ってきた擦り傷がいい具合になってきた【かさぶた】を触らせてもらって、夢見心地💛

 

「これ、いつまであるかなあ」とつぶやくと

「大丈夫、また、ケガしてきたるわ!!」とチョビちゃん。

ありがとう。。。。。。喜んでいいのかな(いや、あかんやろ)

f:id:mamacochak:20210602063912j:plain

すり傷程度にしといてや~