ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

修正申告

やってしまった!!

去年、ふるさと納税をワンストップ納税したのに、確定申告もしてしまった。しかも、寄付金控除忘れた。。。

当然、市の税務課から、【ワンストップ納税否認します!!】通知がきた💧

がーーーん。もう6月やで。間に合わんやん・・・・(ーー;)

まあ、何事も経験、経験。失敗から学べ(⋈◍>◡<◍)。✧♡うふ♡(自分に甘い)

 

あら。チョビちゃん、そんなに急いでどちらへ??

トイレですか・・・・。いいかげん、極限まで我慢するのやめたらどうや?

てか、ママもトイレ行くわ。

( ,,`・ω・´)ンンン??  スリッパの中になんかある。

コロコロころころっと。  ウンチやんけーーーー!!(ぎゃああああああ

コラーーーーー(; ・`д・´)!!!

またかい!!(過去に何度かある。今日は、踏まなっかっただけラッキー☆)

いやいやいやいや。いいかげん、娘の行動から学べ!!(えーーーん)

 

で。今朝、朝の散歩から帰ってきたら、チョビちゃんが、パンツ一丁で立ってる。

何だなんだ??過去から学べ。過去から・・・・まさか。

「え。今起きたから、着替えてるだけですけど?」

あ。ただのルーチンね。パンツは履いてるしね。(ビビりすぎ💧)

f:id:mamacochak:20210610063022j:plain

布団干さなあかんのかと思ったよ