ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

インフルエンサー

お姉ちゃんは中学生。

いつもハテナ?な言葉を発している。

パパコチャと喧嘩して

「ゲス性格悪いやん!!」

と言ってばーちゃんちへと行く。

「ばーちゃんしか、かたん!!」

と言い残して・・・

パパコチャはゲスで性格悪いらしい。

ママコチャには、かたん!!の意味わからん( 一一)

そんなお姉ちゃんが古典の勉強をしている。

つれづれなるままにひぐらし。硯に向かいて・・・・

「することもなくて暇だったから、一日中、硯に向かって色んなことを書いてるんやて。どんだけ暇人なん!?」

仁和寺にある法師、年取るまで石清水を拝まざりければ、あるとき思ひ立ちてただひとり・・・

「え。この人、石清水に行ったのに違う寺拝んで帰ったんやて~。ググれよ!」

・・・・・💧

あんた、遠い昔のインフルエンサーに散々やな。。。

兼好法師に謝っとけ・・・・💧

f:id:mamacochak:20210430190047j:plain