ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

犬とカラス

逃げ恥婚ニュースな1日でした。星野源さんと新垣結衣さん。おめでとうございます。

ママコチャも逃げます。

【犬とカラス】

犬は飼っていたけれど苦手なことには変わりなく、また、ママコチャの母が急に犬に吠えられてびっくりのあまり、尻もちついて、こけてしまったことがありました。

それで、大腿骨を骨折してしまい、手術で人工骨になってしまったエピソードがあり、

やっぱり、犬には近づいちゃいかん!!と勝手に思い込んでいる。。。。

カラスも会社の人がカラスに襲われて(どんな会社やねん💧)、頭から出血。病院へ。

そんなことがあり、こちらも、見たら逃げる!と。(また、よくおるねん、カラス。逃げてばっかや)

 

今日は、朝から大雨警報。。。。。☔

大雨警報では学校は休みにならない。かわいそうだが、

逃げずにがんばれ!!

f:id:mamacochak:20210521064954j:plain

逃げてごめんよ