ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

ホラー

お姉ちゃんは怖がりだ。

怖い種類も様々で、ホラー的なものから、注射まで怖いものが多すぎる。

注射は小さい時から怖い。注射の前日から泣いている。でも急に言うと行かないから心の準備に前の日から泣いてもらう(なんの準備やねん💧)

虫も怖い。玄関灯に群がる虫が怖いとビビる始末・・・・

もちろん、ホラーはもっと怖い。怖い系映画を見た後は一人でトイレも行けない。2階にも上がれない。(見なけりゃいいのに、そこは見たがり)

ママコチャの実家は本当に古い家で、トイレが外にあった。

夏になると虫が入ってきて、ゆっくり出来なかった記憶がある。

ある夏の日、トイレットペーパーでお尻を拭いた後のトイレットペーパーを見たら

ムカデが動いてた!!!!

いや、あの時は、さすがに、我妻善逸(鬼滅の)なみに叫びましたね。ママコチャの人生で一番恐ろしかった出来事でした。あれ以上恐ろしいことは今のとこないなあ。

 

 

「あ、ママ、こないだの全国テストの結果表もらってきたから、おうちの人から一言っての書いて」

 

えっ。。。。それ、見る度胸ないわ。。。。。おっかねえ~💧(あったわ、恐ろしいもの)

f:id:mamacochak:20210520062302j:plain

おっかねえええ