ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

夜中の過ち

パパコチャが熱を出して発熱外来のお世話になってから、身体に悪い(とパパコチャが思っている)白米で、おにぎりを毎日、毎日作って、

『絶対、食べるように!!捨てたら、許さんからな』と脅迫状を添えておいた。

効果はバッチリで、一週間で、体重が3キロも増えたらしい。(お米は栄養満点や❤️)

それでも、歩いてる後ろ姿、ヨボヨボの爺さんみたいやけどなー。

でも、一度、糖質を蓄えてしまった身体は、もっともっとと要求するようで、この一週間、マクドナルドにラーメンにパンにと、炭水化物摂取祭りになっている。

今日も、夜中に、一緒に、カップラーメンを食べてしまった。

しかし。最近のカップラーメンのクオリティの高さ!!美味しかったー❤️

これで、2人して、体重が増えるわね。ウフフ。

って、わたしゃ、元々、ガリガリ違うんやから、夜中にそんな過ちおかしたらあかーん!!

 

巻き込まれ事故やーーー!!

f:id:mamacochak:20210719054446j:plain