ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

縮毛矯正

お姉ちゃんがついに縮毛矯正デビューした。

3時間かけて、サラッサラに。

出来上がったのを見たら、思ってたほど、スットントンじゃない。

かわいい。めっちゃ、ご機嫌で帰ってきたお姉ちゃん。

鏡を見て、うっとり。

ピアノを弾いて、また、鏡を見て

スマホを見て、髪をサラサラっと手ぐしで流して

ちょっとだけ勉強して、また洗面所でうっとりして

今日は、髪を結んでも、耳に掛けてはいけないらしく、ご飯を食べるときは、

片手で髪を持って、おしとやかにお食べになっている。

大変だね~・・・・・・💧

今日は、外でバーベキューでもする??

『絶対やめて!!髪の毛にニオイがつくやろ!!』

とにかく髪の毛を守るのに必死。

 

今日は、髪の毛も洗えないらしい。

 

てか、勉強もそれくらい、必死にやってよ。

そういや、今夜、寝てもいいの?

いつも、すごい寝癖やけど、、、

f:id:mamacochak:20210719190940j:plain

早起きして、鏡の前でうっとり。

 

 寝ぐせつかなくて良かったね。