ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

高校受験

娘と高校受験について、語り合う。

私はこの高校に行きたいという熱い想い。

やっと、心から行きたい高校が見つかったのね!!

毎日、塾に送迎させていただいた甲斐があったわ!

だいぶん、背伸びの志望校やけど、大丈夫!!

 

そして迎えた期末テスト!!

『今回は、ガチで勉強したからな!これで、点数悪かったら、マジ、もう、ウチはそんだけのもんや。』と言う。

いやいや、努力は、実るから!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰ってきたお姉ちゃんに、興奮しながら、手答えを聞く。

 

『んー、理科の自己採点、20点かな。ごめん』

 

は?

20点て!! そんな事ある!?

取ろうと思って取れる点数ちゃうやろ!?

80点分も間違わなあかんのやで!!

カンで書いても40点取れるわ!!

 

『ママー、ごめんてー。』

 

いや、こっちこそごめん、、、言葉がないわ💧

f:id:mamacochak:20211126224404j:plain

そやな、あるとしたら・・・・・



 

受験なめとるやろ???