ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

レベルアップ

公民を勉強してるお姉ちゃん。

『民主政治について

三権分立モンテスキューが唱えたんやって。』

ふむふむ。

『あと、ルソーとロックって人もいるんやで。知ってる?』

知ってるけど、どんな人やったかな?

 

『ロックは自信の無さそうな顔した人で、ルソーはイケイケの顔してる人。』

 

Σ(゚Д゚)!えっ、ビジュアルの話!?

 

日本国憲法の章の構成言えますか?お母さん。一章は天皇、はい、次っ!』

 

うっ/////////💧 わからん、、、ママ、寝よっかな〜

 

おやすみなさーい。(逃げっ💦)

 

お姉ちゃん、レベルアップしてるな(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 嬉しいな♡

さ、チョビちゃん、寝よ!

『ママ、私もレベルアップしたいねん。』

えっ!!チョビちゃん、勉強頑張る気満々やん!!なになに、この夢のような展開!!

もちろん、いーよ!頑張ろう!(´∀`*)ウフフ

『うん!!じゃあ、明日、コンビニで、プリペイドカード買ってな!!』

ん??? ・・・・それって、課金???

 

 

レベルアップって、ゲームのかーい!!

f:id:mamacochak:20211114090932j:plain

ふっ。これが現実よね・・・・