ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

秘密基地

今週のお題「あったか~い」

先週の日曜日、私は一念発起した。

マイルームを作るのだ!自分だけの居場所!

家族は出かけた。今日しかない。

目指すは、クローゼット。

詰め込み放題のクローゼットを半日かけて、綺麗さっぱり、片付けた!!

そこに、お布団をひいて、ランタンを掛けたら、もう素敵な、マイルームって訳よ❤️


帰ってきた、お姉ちゃんとチョビちゃんに、見せてみる。


今日から、、ママは、ここで、寝ますからね!!

『え〜!!ずるい〜』

なんでやねん。クローゼットやで。狭いで。

『チョビちゃん、今日から、ここで寝るー』

早速、ぬいぐるみを運び込むチョビちゃん。

いや、おい。ママのプライベート空間…

聞いてないよ💧


仕方なく、一人でゆっくり、チョビちゃんのベッド(元は、ママのベッド)で、寝てると、チョビちゃんが、布団にゴソゴソ入ってくる。

『やっぱり、ママと一緒がいい。』

可愛いのう。よしよし。しかも、あったかい。

心も体もぬくぬくになったママコチャでした(*´∀`*)


1週間たった今、結局、クローゼットは、チョビちゃんの秘密基地になっとる。

やっぱり、ママにプライベートは無い。