ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

告白

3日前、チョビちゃんのお腹の調子が悪く、

『オナラをしたら、ウンチもでちゃったー。水みたいなウンチやから(涙)』

と、涙顔で、告白してきたチョビちゃん。

アイスクリーム食べすぎや!!と怒りながらも、

パンツを洗ってあげた。

そのあと、赤玉を飲んで、元気になったチョビちゃん。

『もう、アイスクリームばっかり食べません!!』

と反省していた。

でも、三日坊主で、昨日の夜、またアイスクリーム食べてたと思ったら。

今朝、

『ママー、また、ウンチがついちゃったー涙』

と、告白してくるチョビちゃん。

昨日、アイスクリーム食べてたからやで!!💢

『ちがうもん。元気なウンチやもん。ウンチ我慢してたら、ついちゃった』(えへへ)

ばかたれー!!ただのおもらしやないかーい。

今日は、自分でパンツ洗えー!!

しかし、チョビちゃんの口から『元気なウンチ。』

なんか、かわいい💕

しかも、ちゃんと、告白してくるあたり、まだまだ、かわいいなー♬

f:id:mamacochak:20210926095800j:plain

チョビちゃんには甘いママコチャ