ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

てるてる坊主

朝、カーテンを開けたら、てるてる坊主が3個。

チョビちゃんやな(´∀`*)ウフフ

星の観察の宿題が出来ていないのを、チョビちゃんなりに、反省してるんや!

毎日、雨やからなー。

しかし、この、てるてる坊主で、効果あるかな?

f:id:mamacochak:20210710134646j:plain

逆さまなんですけどーーー!!

あ、チョビちゃん、おはよう。

てるてる坊主作って、星の観察するんか?(やる気満々やん❤️)

『ちがうで。』

じゃあ、土日に、どっかいくんか?(何か約束してたっけ💦??)

『ちがうで。』

まさか!被害が出てる地域のために⁉️(そんな優しい子に育ってくれたか涙)

『ちがうで。』

じゃあ、何ー???

『なんもないけど、暇やったから。可愛いやろ?』(いや・・逆さまやしこわいよ💧?)

ところで、チョビちゃん、星の観察の宿題は?

『あれ??ママ、プリント、どこいった?』

Σ(゚Д゚)!! いや、母が聞いとんねーん!!

やる気どころかプリントも無いんかーい💦

f:id:mamacochak:20210710135346j:plain

来週、通知表もらいに行って謝っとこ