ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

怖いなー

今週のお題「最近あったちょっといいこと」


今日、チョビちゃんとTVを見ていました。

UFOとか怪奇現象、ホラーの三時間スペシャルです。

3700年前のファラオに反応したチョビちゃん。

『3700年前?今って、2021年やろ?ん?』

チョビちゃん、いいとこに気づいたー!!

チョビちゃんが成長してる!!

パパと二人で感動😭‼️


その横で、おどるチョビちゃん。

そのまま、洗濯物のカゴに乗ろうとして、滑ってこけて、ファンヒーターを倒す、、、、

一体、何をしてるんじゃー(๑•ૅㅁ•๑)!!

宇宙人でも乗り移ったんか!!

(すっかりママコチャもTVに影響されている💧)


チョビちゃん、いーかげん、風呂入ってきなさい。


『わかったけどさー、このTV、怖いなー!!

明日の夜寝れんわ!!』


そうか。今夜は寝れるんや(笑笑)