ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

オペオペの実

パパコチャは、ワンピースが大好き。昔から、必ず一日、一回は読んでいる。ママコチャも家に全巻あるので、読んでしまってハマってしまった。一番好きなキャラクター?んんん~ 

ところで。先週の町内清掃で外来種のよーわからんトゲトゲの草を刈ってしまい、親指と人差し指に激痛が。気にしないでいたけど、毎日毎日、日増しに痛くなってきて、パソコン打つのも「いたっ!!」てなる。これは。。。明らかにトゲが入ってる💧

仕方ない。パパコチャにとってもらおう。(医者に行かんのかい💧)

オーダー♪「オペお願いしまーす!」トラファルガーローみたいにやっちゃって!!

 

実はパパコチャは、こういうのが得意。あと、耳かきとか。

いつも、パパコチャのことを【くさい・うざい・キモイ・ゲスイ】

としか言わないお姉ちゃんも、耳かきの時だけは、パパに従順だ。

さてさて。トゲ、中に入り込んでて、オペ、痛そう。さすがに、ママコチャも躊躇していると

「出産を経験してるんやから、これくらい、大丈夫やろ?」と軽く言ってくる。

ばかたれ!!出産経験してたって、痛いもんは痛いんじゃ!!

f:id:mamacochak:20210613200239j:plain

だって、痛いじゃん!!絶対、痛いじゃん!!

チョビちゃんが見守る中、ギャーギャー言いながら、トゲは抜けた!!白いトゲ。よくぞ、抜けた!!

ありがとう!!パパコチャ・ロー

「じゃあ、マキロンで消毒ね」(いやーーーーーー!!また痛いーーーー!!)

 

「ジヨーダンじゃないわよう!!あちし、泣いちゃう!!」

 

ママコチャは、おかまのボンクレーが一番好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡