ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

関関同立

お姉ちゃんが、目標を持って勉強する!と意気込みを表している。

看護系に行くんじゃなかったのか?

『だって、めちゃくちゃ、学校、古いんやもん!見たか?』と聞いてくる。

いーやん、せっかく県内にあるんやし、県立やから、授業料も安いんやから。

『やっぱり、私立が綺麗やなー。せきせきどうりつとかどーやろ?』

せきせきどうりつ?

・・・・・・関関同立

かんかんどうりつのことでしょうか?

『昔と今とはは読み方ちがうんちゃう~??』

ホンマか!?

f:id:mamacochak:20220322203230j:plain

そ・そうだったかしら・・・・??

 

どうでもいいけど、そんな、入れそうもないところ検索してないで、もっと現実的なとこ検索しなさいよ!!

ていうか、もう、私立は勘弁してちょうだい!!