ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

どうした。

夜のドライブに行きたいとお姉ちゃんが言う。

仕方ないな。パパコチャを誘って3人で、ユニクロへ(なぜ?笑)

はっ!!しまったーーーー!!マスク忘れてきた!ママは車から降りれません💧

二人で行ってきて。車の中で待つ。

 

f:id:mamacochak:20210816220922j:plain

マスクを忘れると一人ぼっち・・・


パパコチャが走って帰ってきた。どうした。

『お・・・お腹が痛い・・・』(また、それ??)

『トイレに行ってきます・・・』(もう閉店時間やで。急いでな)

同じ敷地内の家電量販店に走るパパコチャ。車の中で待つ。パパコチャがまた走って帰ってきた。早いな。どうした。

『もう、閉店やからって追い返された~』

Σ(゚Д゚)!!

えええええええ。ホンマかーーー!!追い返されるって、そんなことある~??

f:id:mamacochak:20210816221038j:plain

それよりパパ、家までもつのかーーーー?

 

 

コンビニの駐車場で、お姉ちゃんと車でパパコチャを待っていると、あやしい人影が。

ゾンビみたいな歩き方してる。てか、ゾンビや!!ゾンビや!!横断歩道わたって来る~!!怖い~!!

と思ったら、また横断歩道渡って行った。何がしたいんですか??

向こうの道路でも怪しい動きは止まらず。あ!!しゃがみこんだ!!

お姉ちゃんと、ビビりながらもゾンビから目が離せない。

『なあ、ママ??』

(なに、なになに~。パパ置いて逃げる?帰る?捨てていく?)

えへ。うそうそ。で。どうした?

『あのゾンビ、たぶん・・・・・ゴミ拾いしてやるおじさんちゃう?』

(゚д゚)??

 

ええええええ。ほんまかーーー!!こんな夜にそんな人おる~??