ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

いなり寿司

三連休、チョビちゃんは、おばあちゃんの家にイトコとお泊まりに行きました。

おばあちゃんが、心配なママコチャは、お昼に、いなり寿司を作って、様子を見に行くことに。

朝、チョビちゃんは、おばあちゃんちに行く前に、ママコチャに言いました。

『今日は、いなり寿司を持ってくるから、来てくれてもいいけど、明日は、ママは、家で、ゆっくりしといて!!』

それは、一日中、ゲームをしたいから、ママは、来るなと言うてるんですな?

ママをいたわりながらの、牽制(笑笑)

色々な技を身につけて、成長しとるんだなー。

f:id:mamacochak:20220320104642j:plainもうちょっと、盛り付け、何とかならんかったんか💦


若かりし頃、友達の家で、山盛り積んであった、いなり寿司を思い出して積んでみたが…