ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

二度寝

『おはよう☀』

あら。おはよう。起こさなくてもちゃんと、起きてきたね!えらいね!

『うん。あやうく、二度寝するとこやったけど、起きたよ。』

えらいぞー!!パパより、お姉ちゃんより、えらいぞー!!

『うん。だって、もうすぐ五年生やもん。』

んだね〜!だね〜❤️

サクサク用意して、身支度も完璧!!(夢かしら!?)

『水筒も自分で入れるわ。』

えー! すごいね!! (こぼさんといてや💦)

朝ごはん、トーストか、ランチパックかどっちがいい?

『んー。ランチパック。けど、時間ないから、一枚でいいわ。』

え。まだ、15分あるでー。余裕やん。

『あかんねん。食べてから、二度寝したいから。』

いやいやいやいや!!

あやうく二度寝をまぬがれたのに、計画的に二度寝するんかい!!

f:id:mamacochak:20220323201818j:plain

コラーーーーーー!!寝るな!!

遅刻してまうやろー!!!