ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

ヘルパー姉さん

ちょっと!!洗濯ものたたむの手伝ってよ!!

『わかったーー。持ってきて。』とお姉ちゃん。

ママ、なんか、あばら骨が痛いねん。重いから、無理。

『ママコチャーーーー!!大丈夫!?取りに行くわ!!』

ありがとよ・・・・

だいたい、洗濯ものが多すぎるねん!!

f:id:mamacochak:20210901215211j:plain

今日も疲れたよ・・・・フラフラ💧

あ、たたんだら、片づけてや!!

『はーーーーーい。』

『タオル。ママの。これは、今からお風呂入るから着替え。これはチョビちゃんの。

タオル。ママの。チョビちゃんの。私の。タオル。ママの。チョビちゃんの。    うんこ。』

Σ(゚Д゚)いや!!『うんこ』って!!『うんこ』ってなに!!

これは・・・・・・パパのパンツやろーーーーーーーーーーーー!!

『うん。うんこ。』

あんたね・・・・💧

f:id:mamacochak:20210901215720j:plain

パパには聞こえてないな。よし。

早く片付けておしまい!!