ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

怪談

夜中に女のすすり泣きが聞こえる。。。

怖っ。何??誰??夢??

f:id:mamacochak:20210912093445j:plain

起きたら呪い殺されん??

お姉ちゃん!?

どうしたん??泣いてるんか??

『痛い、、、』(腹がか?欲張って、シフォンケーキ丸ごと食べるからやで?)

『歯が痛い🦷』

は?歯?虫歯??

シフォンケーキ丸ごと食べるからやで(分けてもらえなかったことを根にもちすぎママコチャ笑笑)

そっか、今日、矯正を新しくしたから、歯が頑張って動いてるんかもなー。

かわいそうに。

シクシクと泣くお姉ちゃんを放って寝る訳にもいかず、よしよし。と腹をなでる。(だから、腹は痛くないってツッコんで欲しかったが、歯が痛くてそれどころじゃなかったらしい)

あ、ママの常備薬、EVE飲んでみる??

飲んで、しばらくしたら、外が、白々と明け始めてきた。

春はあけぼのやな〜。今、秋やけど。

秋は夕暮れって、夕暮れは、蚊がいるからあかんわ!

春夏秋冬、やっぱり朝が一番よね〜などと、話してるうちに、痛みが治まってきたらしい。

良かった!!

 

じゃあ。

寝るか!!

f:id:mamacochak:20210912093636j:plain

春夏秋冬、二度寝は最高!!

 

 

寝るんかーい。春はあけぼのどこいった!?笑笑