ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

トマトパスタ

あーーーー夏休み♬

チョビちゃんは、朝から晩までYouTubeとゲーム三昧。

(朝から見るのやめなさいよ)チョビちゃんに言う。

『ママ、これ、めっちゃ、ためになるねん。』

うそつけ。

『このお坊さんが、教えてくれるねん。』(お坊さんて💧 なんのジャンルよ?)


【 説法 生きている人間と死んでいる人間の違い 】

 

なにを見とるんや~💧

 

お昼は、チョビちゃんのトマトパスタが食べたいな!!

チョビちゃんは、トマトパスタが作れる。トマトパスタ作れたら、もう、ママがいなくても生きていける。そう思って安心している。

『トマトの効率的な切り方は・・・・』(効率的って知ってるんや!!びっくり)

『うん。YouTubeで習った。やから、今、どうすれば、一番、早く切り終わるか考えてんねん』(すごいやん!!YouTube!!)

『わたし、ユーチューバー目指してるから!!』(そうですか・・・💧)

とにかく、今日も、トマトパスタ、美味しかったよ。ごちそうさま。

引き続き、ユーチューバーの勉強がんばってください( 一一)

f:id:mamacochak:20210724163743j:plain

とりあえず、見守っとく!!

 

夜遅く、パパコチャと、チョビちゃんと3人でラーメン屋さんへ。

オリンピック休み、大晦日っぽくて、夜遊びしたくなってしまったんだよね~💦

ラーメンを待ってる間、アンケートに記入するチョビちゃん。

名前・住所・年齢・職業、【ユーチューバー】

 

あかん。。。本気やーーーーーーーーーー!!