ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

GDP

2020年度のGDPが戦後最悪らしい。

そうやろなあ~最近、私、家事あんまりしてへんしなあ。。。。とつぶやいてみる。

いやいやいやいや、家事はGDPの計算から除外されとるから関係ないよとパパコチャ。

知っとるわ~!!

家事って、やっても、感謝もされへんし、価値も生まへんて・・・・

ほんま、やる気なくすよね。

 

「いや、今回、家に居るようになって、家事って大変やなって思ったよ。年収にしたら600万円くらいの価値があるよ。今までずっとやってくれてありがとう<m(__)m>」

 

とパパコチャが言ってくれた!!

 

いや、悪くない。悪くないよ。感謝されるの。そうか。わかってくれたか。

よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ

 

GDPは戦後最悪やけど、パパコチャが家事の大変さを認めてくれたのは

結婚後最高や!!

f:id:mamacochak:20210519060720j:plain

家事にも価値をつけろ~!!