ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

キュンです♡

旬です♪   とうもろこしが旬です♪

店頭に並んでます!! 買いました!! キュンです♡(´∀`*)ウフフ♡


お姉ちゃんには、もやし買いました!

お姉ちゃんは、もやしが大好き。毎日、もやし炒めでいいと言う。

どんだけ、安上がりな娘なんだ。(ありがとう!!)

大好きすぎて、いつも、一人で全部もやし炒めを食べてしまう。

もはや、お姉ちゃん以外の家族全員、もやし炒めを自分のおかずとは思っていない。

晩ごはんは、もやし炒めとトウモロコシ。その他。(ひとまとめかーい)

トウモロコシをひたすら食べるママコチャにお姉ちゃんが一言

「ママ、トウモロコシ、誰も取らへんから、ゆっくり食べたらいいよ💧」

そうだねって、ママコチャが、一人でぜんぶ食べましたー(笑)

 

そして翌日・・・・・お腹が痛い・・・💧

トウモロコシはあまり消化が良ろしくないらしい。ママコチャはいつも腹痛になります。(学習しろよ・・・)

わかっちゃいるけどやめられない!!ですよね。植木等さん!!

 

「くすり飲む?? 早退する?」同僚が心配してくれる。

f:id:mamacochak:20210622103225j:plain

ありがとう・・・・食べ過ぎです💧