ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

学問のすすめ

「うちの同級生のYouTube動画がすごいねん」

お姉ちゃんが言う。なになに?二万回再生!?すごいやん!!誰よ!?

あ、あの子??小学校から一緒やった、頭のいい子やん!!やっぱり、賢い動画なんやろなあ。と言いながら見せてもらう。あ、これでまた一回再生やな( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・。この、お菓子作ってるんだか、食べてるんだかわからんけど、ずっとこれ??これが、二万回??何が受けるのか、ほんま、分からん世の中やな~!!

 

「ママ~うちも動画作ってん」チョビちゃんが、自分で撮った動画を見せてくれる。

あ。昨日、書いてた絵で作ったんや。

いや、うまいよ?我が子ながら、すごいやん!!どうやって作ったん??

「編集して。一時間もかかったわ」

え。天才?(親バカ100%)

さっきのお菓子食べてる動画よりよっぽど・・・・・(いや、二万回、なめたらあかん)

テロップまで入れて・・・チョビちゃん、才能あるんちゃう??(どうしよ、未来のYouTuber!?)

んん( ,,`・ω・´)ンンン?

だしまいと思います?(出していきたいと思います。やな?)

ごしじょうありがとうございました?(ご視聴な・・)

 

とりあえず、日本語からやっとこか💧

 

「ママ、学校からもらってきたプリント置いとくな」(はいはい。)

「ぶんぶ科学省からのもあるしな」

(えええええええ。お姉さんもですか。。。。。めまいする・・・💧)

f:id:mamacochak:20210605070944j:plain

もっとすすめて下さいよ~:;(∩´﹏`∩);:

 

ところで、この動画、昨日、ママコチャにチャンネル名考えて~って言うてたやつやろ?

ママコチャの考えたチャンネル名、かけらも入ってませんけど・・・・(ママの時間返しやがれ!)