ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

パブリックビューイング

チョビちゃんが帰ってこない!!

もう6時過ぎやで!?パパコチャに聞く。

『友達の家に行くって言うてた。5時50分に帰ってくるってメールがきてた』

えっ、そこの家、赤ちゃんいてはるのに、こんな時間まで、迷惑やん!

行ってくるわ!!

(こんばんはー。うちのチョビちゃんお邪魔してます?)

『あ、うちの子と公園に行くって出てったんよー』

(あ、大丈夫、赤ちゃんいてるし、わたし探してくるから任せて!!)

うちの団地には、公園が4つある。全部まわる。

いてない!!

となりの町の公園か!いや、違うな。

手前の公園やな!

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 居たー!!

もう!公園多すぎ!!

全部の公園、一箇所でPVしてくれーー!!

 

『あれ。ママ、なにしてるん?』

あほかー!もう、6時半や!小学生がいつまで遊んでるんや!

『えっ、もうそんな時間なん!? あと10分遊んだら帰るわ。』

 

Σ(゚Д゚)!! いや、話聞いてる?💧

 

パパコチャが家の前で待ってる。(さすがに、心配してたんやな。よし。)

『おかえり。』 ((`・∀・´)エッヘン!! 見つけてきたで!)

 

『ママ、あのさ。。。。。チョビちゃんのいてる場所、携帯のGPSでわかるんやけど。』

 

(´⊙ω⊙`)‼️

がーーーん。

そんな便利なもんが・・・・・・・・!! 

ありましたね💧💧

f:id:mamacochak:20210623210530j:plain

つ、、疲れた・・・・

『ママー』 (もーーーーー。 なにさ?)

『お腹減ったよー』


・・・・・・💧  そうかい。

ママもだよ・・・・・。