ママコチャ日和

鬱で病んでる旦那と生意気な子供たちとの日々について

テンション

パパコチャと買い物行ってくるわ

と、お姉ちゃんに告げ、マスクをして出かける用意をする。

『パパと、ママ、それ、同じマスク?』

そやで。今、同じ箱から出したやん??

『ママは、顔に対してマスク、これくらい余ってるし、パパは、これくらい足りんな!』とお姉ちゃん。

そ、それって、パパの顔がデカイってことか!?

あーーーーもう。

買い物行く前に、テンション下がってもたがなー

面倒くさいですな〜💧

 

でも、ママは、顔が小さいってことで、テンション上げ上げで、買い物行ってきまーす♪

 

f:id:mamacochak:20210822162746j:plain

ルンルン♡

 

お姉ちゃんに頼まれたスポーツドリンクを買いにスポーツショップへ。

このスポーツショップの女性店員さんが、ほんまに、もう、態度が最悪で、行きたくないが、お姉ちゃん指定のスポーツドリンクが、この店にしかないという悲しさ。

今日も、わざわざ、このスポーツショップに来て、また、【面倒くさいんですけど〜】って接客を受ける。

いや、もう、なんで、接客業やってんの!!って毎回ツッコミながら、店を出る。

まず、その、硬貨つかむん至難の業やろ!っていう、長い爪と、派手なマニキュアからして、接客業失格やろ!!

 

だああああああ!!(言葉にならない腹立たしさ)

 

一気にテンション、だだ下がりで帰路へ。

車でパパコチャが待ってる。

 

顔デカいくらい何やねん!えーがな!(八つ当たり)

この、後味の悪さに比べたらさ!!

f:id:mamacochak:20210822162317j:plain

あーーーー!!もおおおお!!

 

上がったり下がったり忙しいねん!!